SSブログ

スイマーバ ベビースイミング [出産祝い]

スイマーバ(swimava)は赤ちゃん向けの首浮き輪です。
スイミングでも使われています(*^_^*)

生後1ヶ月頃から使う事ができて、赤ちゃんはとても上手に泳ぐことができるんです^^

また、このスイマーバ、一人でお風呂に入れなければいけない時にとても重宝します。

赤ちゃんを一人でお風呂に入れるときは、赤ちゃんにとりあえず服を着せて、自分は急いで体を洗って・・・。
そういう具合になりますが(とにかく裸で走り回らなければならない^^;)

このスイマーバがあれば自分が体を洗っているときも、赤ちゃんはお風呂の湯船にぷかぷかと浮いて、ご機嫌そのもので待っていてくれます(^^)

もともとはベビースイミング用ということで、イギリスで開発されたそう。

でも、お風呂用のほうが助かるかも。

☆楽天 スイマーバ



☆アマゾン スイマーバ

Swimava うきわ首リング (ブルー) SW120BL

☆ヤフーショッピング スイマーバ

ここのショップ、安いです!

ベビー スイマーバ ックル付 赤ちゃん うきわ 首リング

☆ヤフオク スイマーバ

スイマーバ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。